東日本エリアの「歓送迎会・謝恩会プラン」

ホテル椿山荘東京−謝恩会パーティープラン − ホテル椿山荘東京−謝恩会パーティープラン −
恩師への感謝、友人との語らい、かけがえのない祝福のひとときを
春の息吹を感じる日本庭園、シェフ自慢のお料理・・・
江戸川橋
ハイアットリージェンシー 東京−卒業パーティープラン ハイアットリージェンシー 東京−卒業パーティプラン
仲間とともに楽しく過ごしてきた学生生活最後のページを
華やかに締めくくり、輝ける未来に胸ふくらむ日
【新宿】
東京ドームホテル−歓送迎会プラン2017− 東京ドームホテル−歓送迎会プラン2017−
“ありがとう”を大切な方へ伝えたい。
ご友人同士のご会食や社内でのお集まりに・・・
【水道橋】
アルモニーソルーナ 表参道−歓送迎会パーティプラン アルモニーソルーナ 表参道−歓送迎会パーティプラン

【表参道】
ANAインターコンチネンタルホテル東京−卒業パーティープラン− ANAインターコンチネンタルホテル東京−卒業パーティープラン−
ANA InterContinental Tokyoが、旅立ちのときを演出します
料理はもちろん、コーディネートを含めた空間演出など。
【赤坂】
ホテル メトロポリタン エドモント−謝恩会・卒業プラン− ホテル メトロポリタン エドモント−謝恩会・卒業プラン−
かけがえのない友人、恩人へ心から感謝を贈るひととき
シェフが腕を振るう心づくしの美食とともに、思い出の空間を演出
【飯田橋】
ホテルグランドパレス−謝恩会・卒業パーティプラン ホテルグランドパレス−謝恩会・卒業パーティプラン−
思い出の1ページは優雅に華やかに旅立ちの日を迎え
鮮やかによみがえる楽しい学園生活の日々
【九段下】
Top of Universal ローズホテル横浜−卒業パーティープラン−
おめでたい門出を祝福する華やかな宴
卒業生を中心としたパーティのほか、ご父母・保護者が主催する謝恩会に
【横浜】
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル−謝恩会・卒業パーティプラン ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル−卒業パーティプラン
新しい一歩を踏み出す皆様の記念すべきパーティーの
「大切なひととき」を「最高のおもてなし」でお手伝い
【横浜】
ローズホテル横浜−卒業パーティープラン 謝恩会プラン ローズホテル横浜−卒業パーティープラン
おめでたい門出を祝福する華やかな宴
卒業生を中心としたパーティ、保護者が主催する謝恩会など・・・
【横浜】
ホテル モントレ横浜−謝恩会プラン ホテル モントレ横浜−謝恩会プラン
卒業の感謝をホテルモントレ横浜にて!
謝恩パーティー、祝賀パーティーなど!
【横浜】
ホテルプラム−卒業パーティー(謝恩会)プラン ホテルプラム−卒業パーティー(謝恩会)プラン
懐かしい思い出の数々を語り合い
親交を深め合う同窓会をホテルならではのゆったりとした空間で
【横浜】
>>>もっと見る

西日本エリアの「歓送迎会・謝恩会プラン」

大阪ガーデンパレス 大阪ガーデンパレス−歓送迎会プラン−
華やかな門出を、ホテルの落ち着いた貸切宴会場でワンランク上のゆったりとした時間をお過ごしください。
【新大阪】
ANAクラウンプラザホテル神戸 ANAクラウンプラザホテル神戸−歓送迎会プラン−
これまでお世話になった方の門出を祝って心温まる時間を
またこれからお仲間として迎えられる方と親睦を深める時間を
【新神戸】
ホテルグランヴィア大阪 ホテルグランヴィア大阪−歓送迎会プラン−
新しく仲間となる方への歓迎会や
感謝の気持ちを込めての送別会。
【梅田】
ホテル日航大阪−謝恩会プラン ホテル日航大阪−謝恩会プラン−
とびきりの笑顔で過ごす、特別な日
【心斎橋】
ホテル阪急インターナショナル ホテル阪急インターナショナル−歓送迎会プラン
ホテル阪急インターナショナルならではのラグジュアリー空間!
新しい門出と出会いをずっと思い出に残る感動の1日に。
【梅田】
ホテルモントレ大阪−謝恩会プラン ホテルモントレ大阪−謝恩会プラン
ご卒業され、希望と感謝の思いに満ちた謝恩会。
ご祝宴にふさわしいお料理をホテルモントレ大阪がご用意
【梅田】
リーガロイヤルホテル(大阪)−謝恩会プラン− リーガロイヤルホテル(大阪)−謝恩会プラン−
お世話になった恩師、学生生活とともにした仲間と祝宴を
彩る華やかな料理で、思い出に花が咲く感謝のひとときを。
【中之島】
ザ・リッツ・カールトン 大阪−謝恩会プラン− ザ・リッツ・カールトン 大阪−謝恩会プラン−
2017年ご卒業を迎える皆様に、オーダーメイド感覚で
新しいスタイルの謝恩会パッケージプラン
【梅田】
ホテル名古屋ガーデンパレス−歓送迎会プラン− ホテル名古屋ガーデンパレス−歓送迎会プラン−
主役の方に喜んでいただける素敵なひとときを!
【栄】
ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋−謝恩会プラン− ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋−謝恩会プラン−
お世話になった恩師、ともに歩んできたクラス・ゼミ・サークルの
仲間たちと、新たな門出を祝う謝恩会。
【金山】
>>>もっと見る

会場探しを依頼

【東日本】ホテル会場・パーティ会場